渡辺ふみの日記

ここ数年で感じた事、色々あったこと、感じた事を書いていこうと思ってます。

はじめまして
2年前に脳梗塞なったんですが、運悪く気づくのが遅くて左半身に麻痺が残ってしまいました。

今まで当たり前にできていたことができなくなり、生活に多大な影響が出ています。

このブログでは、私が実際に体験したことや感じたことを正直に書いていきたいと思います。

ちなみに私は40代前半なんですが
脳梗塞の年齢別発症率
0〜14歳:100人
15〜34歳:300人
35〜64歳:1万4000人←ココ
65歳以上:13万5000人 うち75歳以上:10万6000人
2022/02/

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4JI3+7QNN6+4U0Q+5ZU2A
割といるなぁと思ったんですが、

私の入院した病院では聞いた話だと40代だと4〜5人しか見てないなぁと言ってました。


リハビリをしたんですが残念ながら回復せず、左手と左足がほとんど動かず幸いなことに喋りは少し噛むんですが喋れてます。


ようやく2年経って少し前向きになってきてブログを始めてみようと思い書いてます。


今日の所は挨拶がてらこの辺で。


また毎日飽きずにちょっとずつ書いていこうと思います、では

 

 

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4JI3+7QNN6+4U0Q+5YRHE

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4JI3+7QNN6+4U0Q+5YZ77

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4JI3+7QNN6+4U0Q+5Z6WY

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4JI3+7QNN6+4U0Q+5YJRM