渡辺ふみの日記

ここ数年で感じた事、色々あったこと、感じた事を書いていこうと思ってます。

中年のリハビリ奮闘記2

f:id:urukiora4569:20230327150839j:image

 

 

まぁなんだかんだで、1ヶ月以上入院して、その後実は

 

 

 

リハビリ専門の病院に転院することになったんですが、

 

 

 

まだ車いす生活で自分で何も出来ない状態だったんですが、

 

 

 

この病院のリハビリが1番きつかった( ;  ; )

 


なんと年中無休で土日も休みなし、毎日3時間くらい朝から夕方まで…

 


ホントにキツイリハビリが本格的に始まってしまった。

 


前の病院に戻りたいと思ったくらい😢

 


まぁでも結果的にこの病院のおかげで一応今は生活出来てるので感謝すべきなんですが、

 

 

 

当時は逃げることしか考えてませんでした。

 

ここからリハビリ生活の第2章の始まりです。

 

 

 

 

 

 

はぁ…あまり思い出したくないなぁ😞