渡辺ふみの日記

ここ数年で感じた事、色々あったこと、感じた事を書いていこうと思ってます。

脳梗塞からの闘病生活

 

 今日は闘病生活について書いてみようと思います。
 

私は全く覚えてないのですが、倒れたのが2年前の12/28だったと思うんですが、目が覚めたら、1/3になってました。(多分)

 

 


なので約1週間くらいICUにいたらしいです。

 


年越しそばも食べず、確か最後のガキ使もいつの間にか終わってました(T . T)

 


まず気づいたのがあぁやっぱ左手動かないかぁと左足も全然力が入らなくて

なんて言うんだろう…膝も曲げたままできないというか…

 


ああ終わったーーー!!

と思ってしまった…

 


後どうでもいいけど、それまでスマホゲームやってたんですが、まさかのWi-Fi繋がらず!!!

 


これって病院知ってる人は当たり前なんですかね^^;

 


私は格安SIMの安いプランしか入ってなかったので1GBしかなくWi-Fiなしじゃ生きていけません。

 


色んな意味で終わった…とスマホを放り投げました。

 


しかし不思議と今後の生活のビジョンなどがあまり想像出来ず毎日入院生活に追われて考える暇がなかったのもあるけど、

 


絶望みたい後向きな考えにはなりませんでした。

 


ちょっと文章が無茶苦茶ですが初心者なので多めにみてください^^;

 


ちょっと続きの話の流れがまとまらないので今日はこの辺で、ではまた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4JI3+7QNN6+4U0Q+626XT

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4JI3+7QNN6+4U0Q+61RI9

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4JI3+7QNN6+4U0Q+601S1

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4JI3+7QNN6+4U0Q+5ZEMQ

 

 

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3T4JI3+7QNN6+4U0Q+5ZMCI